楽譜置き場

003 Your Best Friend(Undertale)d

Undertaleの楽曲、Your Best Friendを耳コピしました。

参考音源
ニコニコ動画:sm31451735
YouTube:https://youtu.be/TsFRDsIQZ4w

ダウンロード

以下より、「msczファイル」「MIDI」「MP3」「PDF」のダウンロードが行えます。

msczファイルは、MuseScoreをダウンロードしていないと開けません。
こちらで「MuseScore」をダウンロード(無料)をしてください。

msczファイル
MIDI
MP3
PDF

メモ

耳コピシリーズ第7弾です。

Howdy!みんな大好きFloweyだよ!
周回するとだんだんFloweyがかわいく見えてきますね。

動画と音声を別撮りするという方法に挑戦してみたのですが、慣れてないので時間がかかりました(´・ω・`)
もう少し動画作成についても学ぼうと思います。

楽譜には強弱やアクセント等演奏表現についてなにも記されていません。
皆様の思ったように弾いて下さればと思います。

耳コピ・楽譜制作技術が低い為、いろいろおかしいところもあるかもしれませんので、何かミス等発見されましたら教えていただきたいです。
ご意見・ご要望お待ちしていますm(_ _)m

inserted by FC2 system