楽譜置き場

006 Uwa!! So Temperate(Undertale)

Undertaleの楽曲、Uwa!! So Temperateを耳コピしました。

参考音源
ニコニコ動画:sm31566810
Youtube:https://youtu.be/UIWFaE1aLog

ダウンロード

以下より、「msczファイル」「MIDI」「PDF」のダウンロードが行えます。

msczファイルは、MuseScoreをダウンロードしていないと開けません。
こちらで「MuseScore」をダウンロード(無料)をしてください。

msczファイル
MIDI
PDF

メモ

耳コピシリーズ第10弾です。

この曲はジョイスティック設定で聴ける音楽となっています。
今回は春と秋の曲なのですが、今後夏や冬も上げていきます。

腕が三本あればいい感じに弾けるのになぁ…

楽譜には強弱やアクセント等演奏表現についてなにも記されていません。
皆様の思ったように弾いて下さればと思います。

耳コピ・楽譜制作技術が低い為、いろいろおかしいところもあるかもしれませんので、何かミス等発見されましたら教えていただきたいです。
ご意見・ご要望お待ちしていますm(_ _)m

※7/15追記
曲の初めはリピート記号をつけないというのを忘れておりました。
msczファイルとPDFを新しいものに差し替えました。

inserted by FC2 system