楽譜置き場

014 Heartache(Undertale)

Undertaleの楽曲、Heartacheを耳コピしました。

参考音源
ニコニコ動画
normal:sm36173616 easy:sm36174266 hard:sm36174240

Youtube
normal:https://youtu.be/YrTE9kIGPqo easy:https://youtu.be/AcnG6uq0uak hard:https://youtu.be/A2Xh8Wyn-4U

ダウンロード

以下より、「msczファイル」「MIDI」「PDF」のダウンロードが行えます。

msczファイルは、MuseScoreをダウンロードしていないと開けません。
こちらで「MuseScore」をダウンロード(無料)をしてください。

normal:[msczファイル] [MIDI] [PDF]

easy:[msczファイル] [MIDI] [PDF]

hard:[msczファイル] [MIDI] [PDF]

メモ

耳コピシリーズ第22弾です。

Ruins最深部、トリエルとの戦闘曲です。
ボス曲とは思えないような優しくて切ない曲調に、初めてプレイしたときはとても驚きました。

normal ver.は原曲からは少し離れてしまいますが、何とか弾けそうなアレンジをしています。
easy ver.はnormalをベースにそれをさらに弾きやすくしています。
hard ver.は原曲を再現することに重点を置いており、弾くことはあまり考えていません。

かなり時間がかかってしまいましたが、ようやく大人気なボス戦のBGMを楽譜にすることができました。
これからもゆっくりではありますが、Undertaleの素敵な曲を楽譜にしていけたらと思います。

ご意見・ご要望お待ちしていますm(_ _)m

inserted by FC2 system