楽譜置き場

017 Snowy(Undertale)

Undertaleの楽曲、Snowyを耳コピしました。

参考音源
ニコニコ動画:sm36336624
Youtube:https://youtu.be/Xnn85V8OCv8

ダウンロード

以下より、「msczファイル」「MIDI」「PDF」のダウンロードが行えます。

msczファイルは、MuseScoreをダウンロードしていないと開けません。
こちらで「MuseScore」をダウンロード(無料)をしてください。

msczファイル
MIDI
PDF

メモ

耳コピシリーズ第24弾です。

Ruinsを出て、Snowdinへ向かう道中で流れる曲です。
今回初めてMuseScoreの音源のエフェクトをいじってみました。
少しは原曲に寄せられた気がしますが、扱いこなすにはまだまだかかりそうですね。
久しぶりにゲーム内の音源を聴いたら、サントラと音程が異なっていて驚きました。
サントラに聴きなれてしまっているせいでちょっと違和感が。
サントラとゲーム内で音程が違う曲がいくつかありますよね。

inserted by FC2 system