楽譜置き場

【ペーパーマリオ オリガミキング】OEDOランド

オリガミキングの楽曲、OEDOランドを耳コピしました。

参考音源
ニコニコ動画:sm37382875
Youtube:https://youtu.be/sCRNIW1vpMw

ダウンロード

以下より、「msczファイル」「MIDI」「PDF」のダウンロードが行えます。

msczファイルは、MuseScoreをダウンロードしていないと開けません。
こちらで「MuseScore」をダウンロード(無料)をしてください。

msczファイル
MIDI
PDF

メモ

耳コピシリーズ第36弾です。

青テープのボス撃破後からOEDOランドにて流れる音楽です。
なんとかソロ楽譜にしたかったのですが、途中であきらめた結果腕が3本必要になりました。

この曲、最初に出会ったときからとても刺さりました…!
初めて聴いた時、まるで青テープのエンディングのように感じたので、
クリア後もOEDOランド内で聴き続けることができると思っていませんでした。
この曲が流れる場面でのボム平さんとオリビアの掛け合いがとても好きです。

オリガミキングは良曲がたくさんあるので、ほかの楽譜も作ってみたいなと思っています。
今のところ特に好きな曲はバトル モミジ山エリア・大海原探索・チョキチョキマニアあたりです。
楽譜作りづらそうだなぁ…。

inserted by FC2 system