楽譜置き場

【スーパーペーパーマリオ】サイコーのショー

スーパーペーパーマリオのBGM、サイコーのショー(The Ultimate Show)を耳コピしました。

参考音源
ニコニコ動画:sm31667936
Youtube:https://youtu.be/mfRIIkjAkE0

ダウンロード

以下より、「msczファイル」「MIDI」「PDF」のダウンロードが行えます。

msczファイルは、MuseScoreをダウンロードしていないと開けません。
こちらで「MuseScore」をダウンロード(無料)をしてください。

msczファイル (2017/7/31更新)
MIDI (2017/7/31更新)
PDF (2017/7/31更新)

メモ

耳コピシリーズ第4弾です。

楽譜には強弱やアクセント等演奏表現についてなにも記されていません。
皆様の思ったように、楽しく弾いて下さればと思います。

これまでのものより難易度は下がっていますが少し寂しい気もしますね…

耳コピ・楽譜制作技術が低い為、いろいろおかしいところもあるかもしれませんので、何かミス等発見されましたら教えていただきたいです。
ご意見・ご要望お待ちしていますm(_ _)m

※7/31追記
楽譜・音源の一部変更をいたしました。

inserted by FC2 system